忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【No.206】 PS3ゲーム配信準備完了

超久しぶりの更新。もしかすると間に大地震を挟んでるので余計な心配をおかけしたかもしれませんが一応関西なので大丈夫です、問題ありません。忙しかったってのもありますが、PS3のゲームをやるぐらいでとくにネタがなかったってのもあって更新サボってしませんでした。
PR

【No.205】 公式設定のサイズが異常

本日昼1時に配信されたイベントクエスト『MGS・ハンターイーター作戦』を何回かやりました。このクエの報酬で手に入るビッグボスの称号でスネークかザ・ボスの装備が作れるようになります。1つの防具につき1枚なので10枚あれば剣士ガンナー両方作れます。

【No.204】 お知らせ

ニコニコでコミュニティ作って生配信始めましたw 現段階ではPSPのゲームもしくはPS1のゲーム配信です。すでにバイオ2のレオン編終わりましたw これからたまにモンハン配信しつつ、MGS1やっていくつもりです。日時はきまぐれですが、ここでたまに告知するかもしれません。

【No.203】 大剣装備作成

大剣用の防具を作ろうと思い、ウラガンキン狩りをしました。奴には初めたばっかのランサーで挑んで(たしか、足を突こうとしたら奴がバックして、その結果顎に当たってガキィン。その隙に)ぼこられた経験があるので、恨みを晴らさせていただきましたw

【No.202】 待たせたな!

今日は3rdにてイベントクエスト『MGS・ソリッド&リキッド』の配信日。ついにスネーク装備(女キャラならザ・ボス装備)が作れると思いきや。どうやらこのクエで貰えるアイテムで作れるのはオトモアイルーの装備だけのようです。ですがせっかくなので作ってみました。

【No.201】 狩人のあゆみ

引き続き勲章狩人のあゆみを目指します。あと1回クリアすれば称号アルカディアとれるし、1人でいこうと思ってアカムさんを選択しました。ハンマーでやるとなると一番やりやすそうなんでw ウカムさんでもよかっとんですが、アカムさんの素材で作りたいものが多いのでw

【No.200】 守護神

今まで使ってたSSのプラグインがMHP3rdではPrometheus-4との兼ね合いのせいか機能しなかったので、前回、前々回の記事に貼ったSSはCWCで撮ったものでした。これが撮る度に若干フリーズするため、戦闘中などでは使いにくい。なので新しいSSのプラグインを導入しました。

【No.199】 ドリンク&訓練終了

勲章集めってことでドリンククエと訓練所を終わらせてきました。ドリンククエはあとアグナ×3だけ、訓練所はアオアシラだけ終わらせている状態でした。ドリンククエなんて通常のクエとなんら変わらないし、訓練所も個人訓練ではなく集団訓練の為、人数さえ集まればすぐ終わりました。

【No.198】 やりすぎた

発売されてから2週間以上… やっと更新です; 発売日にちゃんと買えました。ただ12月は忙しくて忙しくて。暇があればずっとモンハンやってましたw ブログ更新をさぼった結果、だいたい終わってきたので余裕ができて現在に至るというわけです。まぁ…いろいろとごめんなさいw

【No.197】 予約

MHP3rdの予約どうにかできました。日があると思って余裕ぶっこいてたら、どこも予約締切。あせりましたが近くの古市で予約再開してたので助かりました。3rdはCFWで起動できるんでしょうかね。体験版はできたみたいですいけど。無理ならアナログばぐった普通のPSPでやりますw
  1    2    3    4    5    6  

ブログ内検索

カウンター



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/16 106]
[03/03 えいや]
[01/18 NONAME]
[12/25 106]
[12/24 永夜]

最新トラックバック

アクセス解析

プロフィール

お知らせ

なし

その他

バーコード

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by 106